忍者ブログ
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ  気長にノンビリと更新していきます~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ☆+.(・∀・)゚+☆

 毎日暑いですなぁ~。

夏生まれだけど 夏が嫌いです!虫多いし・・・シミになりやすいし・・・

冬より嫌な事が多いねん。(私ゎw

 まぁ 花火ゎ好きですがね~~~♪♪♪

PLの花火って今でもやってるのかねぇ???ミタスw

天神祭だワショーイももうスグだぉね???行きたいゎぁ~。


叶わぬ願いだけどなー(ノД`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PL、今でもやってるよぉ・・って一度も行ったことないけどww
すごいらしいねぃ、夜が昼になるほどって・・・

今年もオウチ花火やるかなぁ・・・
Fio♪ 2008/07/09(Wed)08:12:20 編集
今年もきました!
シミもそうやねんけど、
夏で困るのが汗だくになって、
体がベタベタになること。

これが無ければいいのに・・

δ(・ω・`)ウーン…

PLの花火は人多いので、
淀川花火見に行きます~☆

ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
すらねぇこ 2008/07/09(Wed)08:35:23 編集
風流ですなぁ
うちは毎年
花火代を出し合って
大量に花火をかって家族みんなで
花火大会をします

FIOちゃん今年もするでぇ
楽しみにまっとりやぁ
tayou 2008/07/10(Thu)01:14:38 編集
Fio♪ちゃんヽ(´∀`)9 ビシ!!
ほぅほぅ♪やってるねんなぁw
 ほんまやなぁ(・∀・)ロマンチック!タック!(違

お家花火もヾ(・∀・)ノ゙ イイジャナーイ!!
 好きだすw
yukie 2008/07/11(Fri)13:41:41 編集
すらたんヽ(´∀`)9 ビシ!!
体がベタベタヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノイヤー!
 ビオレのサラサラシートが手放せませんなぁ。

淀川もいいねぇ~~~♪
 大阪に住んでた時にお部屋から淀川の花火ゎ見えてた~+.(・∀・)゚+
今考えれば あの家最高だったな・・・

ヽ(´∀`*)ノ楽しんできてねん♪ヽ(*´∀`)ノ
yukie 2008/07/11(Fri)13:44:16 編集
tayouヽ(´∀`)9 ビシ!!
いいね~~~+.(・∀・)゚+混ぜてくれーw

 大きい花火も手持ち花火も両方ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

夏だじぇ!!!って感じでw

写真UPワクワクキタイアゲ
yukie 2008/07/11(Fri)13:45:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Blanche]
[07/18 Fio♪]
[07/18 tayou]
[07/16 すらねぇこ]
[07/15 yukie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yukie
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
昼寝・ダーツ・PC
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]